· 

どこが変わったでしょ~

ただいま、気ままに、好きな時にブログを書かせていただいています。

もう少ししたら、また以前のように、日時を決めてのブログに戻していこうとは思っています。

 

と・こ・ろ・で~

どなたか、Websiteちょっと変わったの気が付いちゃったりしましたか?

 

って、いないかなぁなんて思っています。

 

でーは、答えはですね、

Wibsite一番上の、ナビゲーションのところが変わったのです。

 

今まであった、

・Angel Cards Reading

・Earth Angel Realm Reading

・Horoscope

の項目が消え、

 

・Course

の項目ができました。

 

自分に素直になり、何を皆さんと共有したいかと考え直した結果で、こうなったわけですが、もちろん、カードリーディングをやめたり、ホロスコープをしなくなったわけではありません。

 

多くの方が、リーディングに興味を持ってくださるのに、それをお伝えする難しさ。

いろんなコースに行くのだけれど、なかなか習得できないという話も小耳にはさみます。

それぞれの強さ、得意なこと、感じ方が違うのだから、

沢山の方が行くコースでは、なかなか習得できないのではないかなというのが

正直な感想でした。

 

そういう皆さんが集まるような人気のコースの良いところ、たくさんあります。

Nozomiも、そういうコースに参加させてもらうと、その時の雰囲気、

沢山の人が集まることでの意識の高まり、ポジティブなこともたくさんです。

でも、家に帰った後、

「あれ?あの時の高揚感は?」

「ちょっとした疑問なんだけれど、だれに質問したらいいの?」

となったりしたこともあったりとか…。

 

初めは、Readerになりたい方のために始めたコースですが

心の安らぎが欲しい方。

いつも迷っている方。

なぜかよくない方、よくない方に動いてしまう方。

Readingというものをしてみたい方。

Reading を仕事に取り入れたい方。

プロのReaderになりたい方。

どのような方でも楽しめるようなプライベートレッスンにしていこうと思いました。

 

詳細、ページにしました。

 

https://three-h.jimdofree.com/course/

 

リーディングはこれからもしていきますので、よろしくお願いいたします。

ブログももう少し頻繁に上げられるよう、頑張りますね!

何かブログで取り上げてほしいテーマなどあったら、ぜひ教えてください。

 

11月がみなさまにとって心地のいいひと月となりますように。