新年あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

2021年、どのような年明けをお迎えでしょうか?

 

2020年、世界時に歴史に残るような1年となりましたね。

そのような時に過ごせたことを、幸せと思うべきか、不幸せと思うべきか…。

 

それでも、

「私たち、あんな時を過ごしたね。」と

言える日が、近い未来に来ることを願いつつ。

 

2020年、なかなかみなさまとお会いすることは難しかったですが、

本当にありがとうございました。

 

年明けということもありますし、

今年の抱負を。

 

・今年はブログをまた上がられようにする。

・コースに力を入れる。

 

仕事に関してはそのような感じでしょうか…。

 

みなさまの1年の抱負は何ですか?

 

本日より、私もお仕事再開いたします。

 

2021年。皆様にたくさんの心の平和と、笑顔があるれる1年となりますように。

本年もよろしくお願いいたします。

 

Nozomi