· 

新しい仲間のお知らせです

2021年早々 うれしいお知らせです。

 

去年、Readerになるためのコースに来てくださったお一人が

コースを修了し、Reading のお仕事をスタートすることにしたそうです!(パチパチ。一人で拍手しております。笑)

 

もともと オステオパスの仕事をされていて、

我々の体を紐解くことに長けているあつこさん。

 

私が、彼女とのReadingのコースをさせていただいているときに感じたのは

「人の痛みを自分のことのように感じる」

これは、オステオパスで人の体に触れて培ったものと、

もとから持ち合わせている、あつこさんのお人柄と才能によるところだと思います。

 

彼女の真摯にクライアントさんの話を聞こうとする姿勢や

クライアントさん自身が、忘れてしまっている、または、

見ないように封じ込めてきたつらさや悲しみを

あつこさんが感じ、そこをクライアントさんと共有し、解き放つ。

 

彼女のセッションを受けた後は、きっと心も体も軽くなっていることかと思います。

 

2月までモニター期間としてとてもお得なお値段でのご提供とのこと。

 

こちらがそのWebsiteです。

 

https://ameblo.jp/listentoyourbodyuk/entry-12644301065.html

 

是非、サイトを訪問して、ぜひぜひご体験ください。

 

ずっと前から、仲間を増やしたいと思っていたNozomiですが、どのように増やしていくのがいいのか、試行錯誤をしていました。

 

2020年最後から、「風」の時代に突入といわれています。

 

いろいろな形態、形式が変わってくることでしょう。

 

そんな時、このように新しい仲間ができ、ご紹介できること

ただただ嬉しく、心強く思っています。

2021年は良いことが起こりそう!そんな予感です。

 

これからも私たちの応援よろしくお願いいたします。

 

そして、あつこさん応援しています!