· 

今日のつぶやきーなやみ1

あなたが抱えるその悩み

あなたが思う形であろうとなかろうと

いつか必ず終わる

 

 

 

 

あなたが悩んでいることなんですか?

子育て?

仕事?

恋愛?

人間関係?

健康?

 

どんなに幸せそうに見える人でも、必ずどこかで悩んでる。

 

あなたがその悩みの渦にどっぷりはまってしまっているときには

「終わりが来るのだろうか…」とそれはそれは苦しくなってくる。

つらいよね。

 

 

 

それでも、終わらなかった悩みってあるかな?って考えると

意外となかったりするものです。

 

考えて、努力して解決したことも

誰かに助けてもらったことも

いつの間にか意識にも上らなくなっていたことも

別れも

消滅も

円満解決も

 

どんな形かで必ず終わりはやってくる

 

だから、そんなに思いつめなくても大丈夫。

 

「あの時、あんなに大騒ぎしちゃった…」なんて言える時は必ず来るから。