· 

朝日を浴びる

朝日を浴びよう

一歩でいい 外に出て朝日を浴びよう

もし外に出ることができないのなら

カーテンを開けて

しばし陽のあたたかさに包まれよう

 

夜に眠れず、生活リズムが崩れているのなら

晴れない気持ちの日々を過ごしているのなら

なおさら無理をしてでも朝日を浴びてみて

 

それだけでずいぶん変わったりしちゃうから

自然の力は偉大なんだ!

 

 

 

 

今日はもう、解説無し!

巷でもいろいろ言われていると思うので、

皆さんもどこかでは耳にしていらっしゃると思うから。

・体内時計を整える

・ビタミンD

などなど

 

夜って、なんかいろいろ考えるよね。

 

眠れない➡いろいろ考える➡ますます眠れない➡ますますいろいろ考える

エンドレス…。

 

体調不良にもなってしまいますよ、これじゃ。

 

なので、今日はいろいろ考えず、まぁ、とりあえず、朝日を浴びてみて!

あたたかさに包まれてください。