インターネットに振り回された日

昨日は、インターネットに振り回された一日でございました…。

ホームオフィスが増えたためなのか、私はそちらの方は全く疎いもので、

何が原因だかわからないのですけれど、

全く問題ない時と、

例えば、旦那さんが音声だけでなく、画面付きのミーティングと私のSkypeなどの

セッションが重なったときには、音が途切れたり…。

だからなるべく、お互いが同じ時間帯にミーティングとセッションが

重ならないように気を付けるのですけどね。

 

それでも重なる場合もあるわけで。

覚悟をして臨むのですが、まったく問題ない時もあり。

 

こちら側は大丈夫でも、クライアントさんのほうのインターネットプロブレムが

発生する場合もありまして。

 

昨日は、旦那さんはミーティングでどうもみんなと話しているテンポが

ワンテンポ遅れている気がするといい、

私は、ブログが全く進まない。

文字を打っているのに、それがアップされない。

私のほうは昨日時間を見つけてはトライしていたのですが、

ブログはとうとうギブアップ。

 

インターネット回線のせいなのですかねぇ。

 

そんなこんなつぶやきでございました。

 

とりあえず、元気でございます。

 

また、ブログはアップしていくので、よかったらまた覗いてくださいね。

 

今日は、独り言ちてみたって感じです(笑)。