2022年 初めのブログ

ものすごく久しぶりの更新です。

 

みなさま、お変わりないでしょうか?

 

こんなに久しぶりなので、どなたか覗いてくださるだろうか…と思いつつの登場です。

 

2021年。

本当に短かったー。

2021年は入院することなく終わるかなと思いきや、最後のほうに入院になり、

まあ、今回は集中治療室までもお世話になり。

ああいう大きな病院に入院するといつも考えていることは

「はたらく細胞」というアニメのこと(これ、以前にも書いたと思うのですけれどね(笑))

 

私たちは、本当にいろいろな人の支えの上に成り立っているのだなと。

 

私も、ほんのちょっとでいいので、どなたかの支えになれたらいいなと

改めて思った次第でございます。

 

さてさて、今年も私なりの精力的(笑)、

人さまから見るとのんびりと、

お仕事をさせていただいていきたいと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

Nozomi