· 

ブログ 久しぶりの更新

長いこと、本当に長いこと Blogを書いていませんでした。

 

今更書いたところでどなたか読んでくださるだろうか…

(Blogはどなたにも読んでいただけなかったら、ただの独り言になってしまいますものね…苦笑)

と思ったり、

それでもやはり、皆さんとどのような形でも繋がっていたいなぁと思ったり。

 

もしよろしかったら、また続けていこうと思っているので、応援やコメントよろしくお願いいたします❣

 

これからの私の予定を少し書いてみます。

予定というか、していこうと思っていること。

 

・スピリチュアルオンラインお茶会

ーー皆さんの不思議体験

――スピリチュアルなこと話したいのだけれど、相手を選んでしまってなかなか話せない

ーー不思議なこと、スピリチュアルのQ&A

――ただ皆さんと不思議なこと、スピリチュアルの情報交換のような、気楽な場所でのんびりしたもの

 

・ペンデュラムを楽しむオンライングループ講座

――講座というほど堅苦しいものではなく、皆さんが難しいと思いがちのペンデュラム。

  実は結構簡単で、楽しいものなんだ!と体験していただくグループ

 

・リーディング交換会

ーーどのような形かで、リーディングを勉強?されたかた(Nozomiからでなくても)、

  ご興味がある方。だけどなかなか実践する場所がないという方に向けたもの。

  カードリーディングでも自動書記でもペンデュラムでも透視でも、やはり場数を踏めば自然と

  使いやすくなってくるものです。

  できるかな?よりやってみて楽しかったら、自然とできてしまったりするもの。

  みんなですれば、できてしまったり!

 

・ずっとしていなかったブログの更新

ーーこれ、本当に頑張ります!

 

・重い腰が上がらない Twitterの更新

ーーInstagramもTwitterもあるのだけれど、なんかなんかハードルが高いのです。

  アカウントはあるので、もしよかったら、フォローしてください。

  そうしたら、皆さんとつながりたくて、頑張るかも(笑)

Twitter @HealHappiness

Instagram 3h-happiness_heal_hope

 

他にこんなことしてほしいという事があったら、ぜひ教えてください。

 

さてさて、今日は宣言と、ものすごく久しぶりのご挨拶です。

もう忘れられてしまっているかな…(涙)

 

もちろん、通常のリーディングとリーダーになるためのコースはさせていただいています。

 

皆さんが笑顔いっぱいの時を過ごせていますように!

 

Nozomi

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YJL (火曜日, 25 10月 2022 14:59)

    NOZOMIさん
    久しぶりのブログ更新うれしく拝読しました。それに楽しそうな企画満載でワクワクします。
    オンラインお茶会って一度参加してみたいと思っていました。ましてやスピリチュアルオンラインお茶会って嬉しいです。
    講座も面白そうです♪楽しみにしています。