· 

スピリチュアルオンラインお茶会 Vol.1

以前 お知らせしました
「スピリチュアルオンラインお茶会」Vol.1を
開催したいと思います☕️🥐👏👏👏


スピリチュアルって謳っていますが
・私の不思議体験聞いて〜
・こんなことがあったのだけど、これってなんだと思う?
・スピリチュアルな話をしたいのに なかなか相手が見つからないの
・スピリチュアルの世界ではこんな風に言われているけど、それってどういう事?
・目に見えない世界ってやっぱりあるよねぇ?
・なんでかそういうことに興味があるの

そんな軽い感じで来てくださって大丈夫

私も初めてのことなので、どのように進んでいくのか楽しみです♪


参加条件
優しい気持ちとワクワク心を持ってご参加ください。

お茶会とはいうものの オンラインなので ご自分でお飲み物、おやつをご用意くださいね。

日時
急なメンションで申し訳ありませんが
11月4日 金曜日 09:00-11:00 (途中参加 退場OKです)

お申し込み
ライン公式の方から
「スピリチュアルオンラインお茶会 Vol.1」参加希望と
トークで送ってくだされば、ZoomのURLをお送りいたします。
ライン公式が一番早いですが、メールでも構いません。


ライン公式の友達申請 フォローもよろしくお願いいたします。

(ラインとライン公式は違うのでお間違えの無いようにお願いいたします)

 

また、ライン公式のホーム画面の最近の投稿、またLive Voomにて

「今日のカード」や

「ブログ更新のお知らせ」

なども載せております。

 

併せてご活用ください。

 

メッセージにてお得な情報も発信していきます。



add friendボタンまたはQRコードからどうぞ。

久しぶりにみなさんと楽しい時を過ごせることを楽しみにしています❣️

Add friend