スピリチュアルオンラインお茶会を終えて

今日 スピリチュアルオンラインお茶会 Vol.1を開催させていただきました。

 

普段オンラインでセッションなどをさせていただいている私ですが、

3人以上で一緒にするという事は初めてだったので、どのようになるのかそんなことも分からず

まぁ、初めは5人が良いなぁ。とか

1人しか参加者さんがいなくても楽しそうだしやってみよぉ―とか

時差があるから、今回はまずスイス在住の方の時間に合わせてしてみましょう

 

などそのくらいのことだけは思い描いていたのですが、

あとはまずは手始め。なるようになる!という感じで開催決定。

 

ふたを開けてみたら、本当に5人で、参加してくださった方々がとても素敵な方々ばかりで

話題を振ってくださったり、ご自分の話をしてくださったりと

Nozomiがすることなにもなし。 ZoomのURLを送ることくらいが仕事だったでしょうか…(笑)。

 

スピリチュアルと言っても、何もメッセージが降りるとか 

何かをみたり、聞いたりとかそういうことではなくて、

日常に起こる、ほんのちょっとのことに気持ちを添わせるだけで、

スピリチュアルって身近な存在になるという事を、改めて再発見させていただけた、今回のオンラインお茶会でした。

 

今回開催することで私なりに思ったことは

6人以上はちょっと難しい。もし、もう少し宣伝を増やしてどなたか参加してみたいと思ってくださったときには

人数制限を設けた方が良い。

この時間帯では日本などからの参加者さんはちょっと難しいかもしれない。

時間帯をどうするか

などそういうことは感じました。 やってみないとそういうところはわからないものですね。

 

とても楽しい2時間でした。

ご参加くださったみなさま。本当にありがとうございました。また、このような機会を作るのでよかったら

よろしくお願いいたします。

そして、今回ご参加いただけなかった方も、次回ご一緒できること心からお待ちしています。

 

 

スピリチュアルって何も特別なものではない。

ほんの少し気に掛けるだけで、どこにでも、だれにでも起こる不思議ごと。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    タマキ (水曜日, 09 11月 2022 15:44)

    オンラインお茶会楽しかったです!ありがとうございました。