· 

2022年最後のオンラインお茶会&アンケート

今日は、続けてのブログになります。

 

よろしければ、一つ前のブログにも目を通していただけると嬉しいです。

 

2022年も3週間。

再来週になれば、学校休みが始まったり、

クリスマスが始まったりと忙しくなりますよね。

 

そこで、来週、今年最後の

スピリチュアルオンラインお茶会をしたいなぁと思います。

 

前回のように、

皆さんが体験した不思議話の交換

リーディングをしてほしい方⇔したい方の交換

悩みをみんなで解決

今年の反省、

来年の抱負、

スピリチュアル的な質問

となんでもありのお茶会にしたいと思います

 

みんなで意見を出し合えば、色々見えてくるものもあるってものさ。

 

2022年の最後、ガンガン、スピリチュアル的エネルギーを満タンにして

心地よく年を越し、気持ちよく新年を迎えることができたら、

最後にたくさんの笑顔を見ることができたらと思っています。

 

 

そこで皆さんに質問があります。

時間をどの時間帯にしようかと考えています。

もし、ご参加を考えてくださる方がいらっしゃいましたら、

どの時間帯なら参加したいか教えてくださるとうれしいです。

第1希望、第2希望と教えてください。

すべてスイス時間です。

 

日にち

2022年12月16日 金曜日 (日にちは決定)

 

時間帯

A.9時から10時

B.10時から12時

C.11時から13時

D.12時から14時

E.13時から15時

 

この中から、人数が集まった時間帯で、開催できたらと思っています。

 

来週火曜日までの返答の中で時間帯を決めたいと思います。

 

アンケートのご協力とご理解よろしくお願いいたします。

今まで、参加にためらっていらっしゃった方も

この機会にぜひご参加くださいね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YJL (土曜日, 10 12月 2022 13:33)

    アンケート公式LINEの方にお送りします。