· 

2022年12月16日 オンラインお茶会

前回、皆さんにお伺いしていたアンケートの結果

2022年最後のオンラインお茶会は

 

2022年12月16日

13時から15時となりました。

 

他の時間をご希望してくださった方、本当に申し訳ありません。

せっかく参加表明をしてくださったのに、

私も残念でたまりません…。

 

これに懲りず、2023年ももし引き続き楽しんでいただけるようでしたら、

スピリチュアルにこだわらず(ちょっとこだわるかも(笑)。)

意見交換の場、情報交換の場として続けていきたいと思っています。

ぜひぜひ、今回のことで嫌にならず、ご参加くださるとうれしいです。

 

また、リーディングの練習の場、

ペンデュラム、カードリーディング、直感を研ぎ澄ます

などの練習の場も広げていかれたらと思います。

 

 

12月16日のスピリチュアルオンラインお茶会ですが、

アンケートにはご参加されなかったけれど、

この時間だったら、ご参加可能という方も

アンケートの時には違う時間帯を希望したけれど、

やっぱり大丈夫そうという方も

アンケートでこの時間を選んだのよ!という方の

ご参加も心よりお待ちしております。

お手数ではありますが、行き違いのないように、もう一度

ライン公式、または、こちらのコメント欄から、参加表明をしていただけると幸いです。

参加の旨をいただいた方に、ZoomのURLを送信いたします。

 

それと、ライン公式ですが、

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

スイス時間 17時から7時59分までは自動応答が設定されていて、自動で返信されています。

ですが、この時間帯に送られた皆様のメッセージはちゃんと届いておりますので、

心配せず送ってください。ちゃんと拝読させていただいております。

 

それでは、みなさまと12月16日 スイス時間13時から15時

オンラインお茶会でお会いできること楽しみにしています。

 

お茶会とは言うものの、オンラインなので、

是非お飲み物や、お菓子などご自分でご用意くださいませ!

 

See You Soon

Nozomi

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YJL (火曜日, 13 12月 2022 13:38)

    オンラインお茶会参加させて頂きます♪

  • #2

    中 東生 (木曜日, 15 12月 2022 21:45)

    システムがよく分からず、お手数おかけしました�‍♀️