ハッピーバレンタイン  スピリチュアルにも笑いあり

ハッピーバレンタイン 💖

 

先日、大好きなお友達と電話しました。

このお友達はエネルギーが見えるお友達。

彼女と話すのはいつも楽しいです。

新しい発見があったりもするし、つらいことがあると彼女と話したくなるし、

楽しいことも彼女とシェアーしたくなる、そんなお友達です。

 

何が楽しいって、彼女とはSpiritual を気負わず話せること。

苦しいことも、最終的には笑って話せること。

それも無理に笑って話さなくっちゃと気張らず、なんだかんだとどんな状況からでも

最終的には笑っちゃえること。

 

彼女も言っていたけれど、Spiritual な話を神聖な話として話すのは苦手なの。

だって、これがもう日常なんだもの。

当たり前のことをあえて、特別なことのように話すって違和感しか感じないのよね。と。

 

I agree!!

 

ひょんなことから、彼女とこれから私たちが目指すことを話し合えました。

もう少し、このテーマが温まったら、皆さんとも共有できたら素敵だなぁ。

その時は、周りの人を巻き込んで、どんどん楽しい

Spiritual が当たり前の世、いちいち、Spiritualの世界ではと前置きをせずいられる世界になったらいいな。

と心から願う、そんな時間となりました。

 

どんな状況にもわらいあり!

 

愛をこめて!