· 

3月の予定 詳細 アップデート

先週金曜日、軽くお知らせした

 

ペンデュラムオンライン 練習会と

スピリチュアルオンラインお茶会について

改めてお知らせをここにさせていただこうと思い、ブログを書いております。

 

2023年3月17日 金曜日 スイス時間 09時~11時

ペンデュラムオンライン練習会

 

以前、ペンデュラム初級編にご参加くださった方々との練習会をできたらなと思いました。

・なかなか日常生活でペンデュラムをする時間がない

・一人でするとあっているのか不安

・一人でしても楽しくない

・前回の初級編での質問がある

・みんなと楽しくペンデュラムをしたい

などなど、そんな方々にご参加していただけたらと思います。

 

ご持参いただくもの

・ペンデュラム

・その時の進み具合によって、どのくらい使えるかわかりませんが

みんなで一緒にできるようなご質問を3つ考えてきてください。

→この時の質問は、初級編の練習なので、「はい。いいえ。」で返事ができるもの。

→世界情勢や、宗教のような世の中すべての方にかかわるようなこと、

また誰かを試すような質問はお控えください。

→だからと言って小難しく考えることではなく、ご自身の事でもそれ以外でもよく

まあなんか聞いてみたいなぁとか、当たっても間違っても問題ない

くらいの軽いものを探してみてください。

・参加費30フラン

 

 

2023年3月28日 火曜日 スイス時間 09時~11時

スピリチュアルオンラインお茶会

 

・スピリチュアルな話をしたい方、聞きたい方

・スピリチュアルって程ではないけれど、

 身の回りの不思議体験、シェアーしたい方、聞きたい方

・自分のお悩み、みんなの意見を聞きたい方

・ただただ、だれかとつながりたい方

 などなど

 

参加費 無料 

 

お待ちしております。

 

どなたか周りにご興味がある方がいらっしゃったら、

ぜひその方にもシェアーして差し上げてください。

 

こちらの方は大変申し訳ありませんが、一つお願いがございます。

 

みなさんと遠慮なく、スピリチュアルのことを語れる場所を設けたい

みなさんの悩みも他の人と話すことで解決することがあるのではないか

なかなかスピリチュアルについて、不思議なことを話すのも勇気がいる、だけれど

もとからそういうことに興味がある人の中だったら、話せるのではないか

リーディングを申し込むほどではないけれど、これってどういう事だろうということが聞いてみたい

 

そんなことを話せる場があったらどうかな?と思って始めたお茶会です。

 

そして、皆さんに少しでも恩返しができたら、もしかしたら喜んでいただけたら嬉しいなという気持ちで

短いですが、お一人お一人にリーディングメッセージをお伝えさせていただくことにしました。

 

 

このお茶会は、これからも続けていきたいですし、今後も無料で開催させていただこうと思っています。

そして、もし皆さんに少しでも喜んでいただけ、必要と思っていただけるのなら、

個人メッセージも無料で続けていこうと思っています。

そこで、お茶会の後 個人メッセージをメールにてご希望の方には 5フランで送信させていただけたらと

思います。理由はいろいろありますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

ご参加表明くださった方には、どちらも前日までにZoomのURLをお送りいたします。

 

と、いろいろ長くなりましたが、

みなさまとお会いできること、心から楽しみにしております。

 

Nozomi

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YJL (月曜日, 20 3月 2023 13:50)

    ペンジュラムオンライン練習会を企画していただきありがとうございました。
    参加させて頂きやはりとても良い練習経験となりました。
    少しづつペンジュラムの使い方が慣れてきてるようで嬉しかったです。