ハイパーセンシティブ、スターシードのプロテクション

ハイパーセンシティブ、Star Seedsのみなさんへ

 

ニュースを見て悲しくなったり、

人ごみの中に入って頭が痛くなったり、

機嫌が悪い人のそばに行くと自分が言われているわけでもないのにその影響を受けたり…

 

そんなことありませんか?

 

ハイパーセンシティブ、スターシードの皆さんなら

そういうことが頻繁に起こるかもしれません。

 

スターシードとは

地球以外の惑星や銀河などから、

何かしらの目的をもって惑星を超えて、

サポートや導き、ヒーリングをしに来た生命体、人達のことです。

 

でも、私たち、ほとんどの人たちは生まれたときに、

過去世も、生まれた理由も、目的も忘れた真っ新な状態にリセットされています。

 

自分がスターシードなのかも忘れてしまっている。

 

今回はそこにはあまり追求せず、

自分はハイパーセンシティブだなと思う方、もしかしたら、スターシードかなと思う方、

そんなことはわからないけれど、なんか影響は受けやすいという方のプロテクトの仕方。

 

例えば頭痛。

その頭痛、本当にあなたのものですか?

いろいろな悩みにも共通しているのですが、

私たちは自分自身の悩みを抱えているときもあるけれど、

人の悩みを自分の悩みのように抱えて、どうしよう、どうしようと言っていることがよくあります。

 

まずは、一度深呼吸をしてその頭痛あなたのものか、またはほかの人のものか感じてみてください。

それがわかるだけでも、その頭痛は軽減されます。悩みも同じ。

 

ハイパーセンシティブの人が自分をプロテクトする方法 10選

・できるだけメディアに触れない。 朝からテレビをつけっぱなしとか、同じニュースを繰り返し見たりしない。

 

・ソーシャルメディアサーフィンをしない。あなたを心地よくするものだけを見るようにする。

 

・一日に数回クレンジングをする。(これは別の機会に方法を書いてみようと思います)

 

・水を飲む。 肉体的にも水分補給は大事ですが、クレンジングという意味でも大切。

 

・人ごみに出る前に、自分に言い聞かせる。 どのようなことでも心の準備があるのとないとでは大違いです。

準備ができていない状態で人ごみに入ると、それだけ影響も受けやすい。

人ごみに入ると前もって自分に言い聞かせているだけで、心の準備が整うので影響を受ける量が変わります。

 

・シールドを張る。お出かけ前に、想像の大きな卵の中に自分を入れてからお出かけする。 泡の中に自分を入れてお出かけする。 これだけでも、かなりプロテクションされます。

 

・地に足を付ける。 何かに影響を受けそうになったら、意識的に地に足を付ける。 大地から沢山のエネルギーを足の裏を通して自分の中に取り入れる、そんなイメージで。

 

・自然の中に行く。 

 

・自分を抱きしめる。自分に触れる。呼吸を整える。

 

・あなたが素の自分を見せても受け止めてくれる人にコンタクトをとる。

 

すべてをしなくても、まずは記憶に残ったものからしてみてくださいね。

 

あなたがいてくれて、本当にうれしい。

この世界で、この時期にあなたに会えたことに、心より感謝。

1人ではないよという事を忘れないでね。