· 

スピリチュアルオンラインお茶会 Vol.5

スピリチュアルオンラインお茶会のお知らせ

 

今、スイスは春休み。

日本はそろそろゴールデンウィークと

皆さんお忙しくしている時だと思います。

 

どうしようかと思いましたが、

4月最後のオンラインお茶会を開催したいと思い、

お声がけをさせていただきます。

 

4月28日(金曜日) スイス時間午前9時―11時。

(ただいま日本との時差7時間 午後4時からとなります)

 

ご参加表明をいただけた方には、ZoomのURLをお送りいたします。

 

お忙しいかと思いますが、

ほんのひと時、皆さんとおしゃべりできたらうれしいなと

思っております。

 

また、お茶会は5月もする予定ですので、

そちらもぜひ楽しみにしていていただけると幸いです。

 

5月の予定として、

スピリチュアルオンラインお茶会

ペンジュラム中級編

ペンジュラム初級編

を考えております。

 

みなさまとお目にかかれることを楽しみにしています。

是非、ほかの人にもお声がけしていただけたら嬉しいです。

 

もし、スピリチュアルオンラインお茶会とはなんぞや?という方がいらっしゃいましたら、

スピリチュアルオンラインお茶会 Vol.1 - three-h Happiness, Heal and Hope (jimdofree.com)

 

をご覧ください。このような感じでしております。

 

それでは、2023年4月28日(金曜日) スイス時間9時にお会いできること楽しみにしています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しのぶ (月曜日, 24 4月 2023 10:34)

    当日フランスにおりますが、なんとかWifiを確保して参加したいと思います!

  • #2

    YJL (木曜日, 27 4月 2023 12:38)

    当日東京におりますが
    日本時間の午後4時に参加したいと思います♪