スピリチュアルオンラインお茶会を終えて

ちょっと前、スピリチュアルオンラインお茶会

終わりました。

 

今日もご参加くださった方々、本当にありがとうございます。

今日はいつもより、スピリチュアル要素多かったですね?

 

私が見える世界はほんの一部なのだと思います。

他の方に見えている世界もまた、ほんの一部なのだと思います。

地球上の全人類を集めても、

宇宙すべての生命体を集めても、

すべてを見ることができる人?なんて、ほとんどいないと思います。

 

だから私たちは、自分の見える世界の情報交換して

つなぎ合わせて、もっともっと大きな世界を知る必要があるように思っています。

 

地球のことを大事にして、もっと知らなければ、

それをほかの魂と共有することはできないし。

 

私たちは、やっぱり今の地球を大切にしていかないといけない。

地球とは、この地球という名の惑星という事もあるけれど、

そこにいる私たち人間のことも含めてであります。

 

今日、ご参加してくださった方が、少しでも

「楽しかった」「面白かった」と思ってくださり、

その楽しかったがどのような形かで他の方に伝染していくことを願っています。

 

正しいとか正しくないとか

楽(らく)とか楽じゃないとか

それらは、個人個人で違うもの。

 

あなたの正しい、

あなたの見えているものがすべてと思って動いていくと

どこかで必ず衝突してしまうから。

 

あなたは自分をもっと知り、

あなたの心が温かくなる方へ動いてください。

そこにいるだけで、

それをするだけで、

それを思うだけで、

心が光であふれる そんなところを目指してください。

自分を知るという事は、宇宙を知ることの一つ。

 

1人1人がそれができたら、

私たちは光とあたたかさで満たされる。

 

そんな世界になっている未来に向かって。