あなたが思うリーディングって?

リーディングって聞くとみなさんは

どんなことを思い浮かべますか?

 

 

今日はリーディングに必要なことについて

ちょっとお話ししようかと思います。

 

ブログでも時々書いているのですが、

私の周りには いろいろなスピリチュアル系の

お仕事をしている人がいます。

 

私がさせていただいているような、

メッセージを降ろすという人もいれば

エネルギーワークだったり、

スピリチュアルティーチャーだったり、

エトセトラ、エトセトラ。

 

みんながみんな、私がさせていただいているような

メッセージをお伝えする

仕事をしているわけではなく、

一昔前でいう引き寄せだったり

家や町などのクレンジングだったり

トラウマだったり

いろいろな方法でしています。

 

手法やどこに焦点を置くかはそれぞれ違うけれど

そういうことを仕事にしている人に

共通していることがあるような気がします。

 

それは

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

エネルギーワークに時間をかけていること。

 

この時間をかけるとは、人に対してではなく

まず自分自身の学びに時間をかけるという事。

 

すべてはエネルギーって聞いたりしませんか?

エネルギーワークはスピリチュアルなことに携わるためには、

基本で ものすごく大切なことであると私は思います。

(私の周りの友達はみんな言っているので、私だけじゃないんだ!)

 

もちろん、それは今日明日でできるものではないけれど、

エネルギーを感じることができるかできないかでは大違い。

 

もう20年以上も前、指圧の学校に行ったとき

経路を習い、

ツボとツボの間に流れるエネルギーを感じて。

その流れを感じたら、次のツボに移って。

と言われた時、そこにいた生徒さんたちと

WHAT!!!!

って。

 

え?わかった?

私全然わからない。

流れているって言われたらそんな気もするけど、うーん。

という会話をどれだけしたか。

そして、どれだけいろいろな方にお願いして指圧をさせていただいたり、

友達とも何度も何度も練習したことか。

(なつかしい。うるっ😢)

 

私が大好きなハワイのスピリチュアルティーチャーも

もとは美容師さん。そしてそのあとレイキの先生になり、

その間からリーディングをしていたけれど、リーディングを仕事にしだしたのはずっと後。

 

私がこの人たちすごいなと思う人たちは100%、

レイキ、それ以外のエネルギーワーク、指圧やマッサージ、

を学んでいた人たちばかり。

 

スピリチュアルを仕事にしている人ってみんな、

無意識にわかっているんだと思います。

エネルギーを感じる大切さを。

 

次回は、エネルギーを感じられると

何が起こるか。

書いてみますね。

 

エネルギーを感じるのに、ちょっとお役に立つかもしれない情報はこちら。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

目を閉じて。視力以外の五感(引く視覚=四感)を最大限に使ってみると、

ほんの少しわかるかもしれないよ。

Never Give Up!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YJL (水曜日, 21 6月 2023 20:52)

    スピリチュアルを仕事にしていない普通人の私も無意識でなく意識でエネルギーを感じる大切さを
    痛感しています。
    というか、NOZOMIさんも書かれてるように全てはエネルギーだと思っています。
    だから心底エネルギーをしっかりクッキリばっちり感じたいものです。

    体験談となりますが、ある所に行ったらそこに旧知のシェフとスタッフが今まで同様にいらっしゃいました。スタッフを見た瞬間なぜだか、あれ?なんだろう、何かが違うと感じました。服装とか髪型とかそういうことではなくなんか醸し出す何かが違う。。なんかどっしりしたような(太ったわけでなく)自信がついたようななんだろう。。。と、考察したのでなく一瞬でそう感じたのでした。
    少しシェフとスタッフと会話をしての帰り際、スタッフの方が出口まで来て私に、『個人的なことですがこの度結婚することになりました。が仕事は続けます』と教えてくれました。その時なるほどそうだったのか、この安定感というかそれはその方のエネルギーが醸し出すものを私が何かが違うとキャッチしたのだなと思ったのでした。
    が、こういうのもエネルギーを感じてるということになるでしょうか?

    次回の NOZOMIさんのエネルギーを感じられると何が起こるのかというブログを楽しみにしています!
    できたらすごく確実にエネルギーを感じられるようになるヒントなども教えていただけると嬉しいです!