· 

朗読劇 涙箱 宣伝

本日はちょっと宣伝させてください。

 

2023年8月10日(木)より8月13日(日)まで

阿佐ヶ谷シアターシャインにて

 

涙箱 Vol.6が上演されます。

 

今回、娘がそこに出演できることになりました。

 

日本にいらっしゃる方。

ちょうどこの時期日本に帰国の方。

 

もし、お時間等ありましたら、

よろしければ足を運んでいただけたらと思い、

この場を借りて宣伝なんぞさせていただきました。

 

娘は今まで何度か、この舞台を観に行き、

ぜひ自分も出てみたいと思い、オーディションを受け

今回このような機会をいただけたようです。

 

朗読劇なので、生粋日本人の方に交じって朗読をするという

チャンスをいただけたこと、親ばかですがとてもうれしく思っています。

 

チケットはすでに発売開始されているみたい。

 

ご購入の際は

フライディンガー希恵の名前でご購入いただけると幸いです。

 

と、本当に宣伝に徹してしまってすみません…苦笑。

 

良かったら、日本にいる方にも教えていただけると嬉しいです。

 

チケットはこちら

↓ ↓ ↓

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=73110&


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YJL (火曜日, 27 6月 2023 11:15)

    NOZOMI さん
    ご案内ありがとうございます。
    私は個人的に希恵ちゃんを存じあげてるわけですが、いやあ
    観に行けなくてほんと残念です。この時日本に居るのなら是非行きたかったです。

    それにしても希恵ちゃん可愛い!他の出演者の皆さんもまあ若いこと!みんなかわいいなあいいなあ。
    頑張って楽しくパフォーマンスされてる若い子達を観たらもうそれだけでエネルギーを
    もらえそう!

    今後ともこういう公演がありましたら教えてください。