宣伝2つ

最近暑い毎日でしたが、この数日ちょっと涼しくなりましたね(スイス) 
明日からまた暑いようなので、みなさま体調崩されませんように。
もちろん スイス以外に住まわれている皆さまも

🍧🍨😋

最近 宣伝多くてすみません

本日も宣伝2つ

一つは 娘の出る 劇の宣伝
もう一つは 知人が始めた会社の宣伝



娘が役者を目指すまで、そういう世界のことを知ることは全くなかったけれど
彼女がその世界に入ってから、世の中には沢山の役者さんが
華やかな舞台の裏でものすごく努力をしている事を知りました。

もし良かったら、応援お願いいたします。

舞台に行かれなくても
役者さんを応援出来る『応援チケット』なるものがあります。

もし、日本で一人で頑張っている娘の応援していただけると嬉しいです。

とは言っても、Nozomiさんが言うから買わないとバレちゃうとか
心配しないでくださいね。

私には購入してくださっても、してくださらなくてもバレませんので😁

リンク貼っておきます。

https://birdlandm.base.shop/





もう一つはお友達が始めた
TAMAPETI
人にも動物にも環境にも優しくをモットーに立ち上げたカンパニー

無添加のペットちゃん用ご飯を作るべく
日々研究を重ねて進めているそうです。
こちらは先に完成したグッズです。

一見猫ちゃんに見えるけれど、一本ヒゲのモンスターちゃん。
なんか憎めない顔していますよね。
こちらの応援もよろしくお願いいたします。

https://tamapeti.official.ec/




以前だったら、娘の宣伝なんて絶対できなかったけれど、
自分一人では出来ることに限りがあると、気がついたこの数年。

皆さんに素直にお願いすることを学びました。
これは病気になった私の学びの一つです。

一人でするには限度があるけれど、みんなでしたら何かできると言うのも
理由の一つでスピリチュアルオンラインお茶会も始めました。

なので、皆さんも何かあったら、私にもお願いしてくださいね。
出来るできないはあると思うけれど、
出来ることは是非力になりたいです!

皆さんも、私が書いたからと言って出来ないことを
しなくてはとは思わないでください。お願いね。