メッセージを受け取りたいのにできないのはなぜ?

先日のペンジュラム初級練習会は

思いがけず、ペンジュラムの練習半分 残りの半分は 

宇宙人さんのお話に花を咲かせることになりました。

まあ、こうことがあってもいいですよね。

 

練習ご参加くださった方々は、ご自宅ででも、ほかの生徒さんたちとでも

残りの1時間自主練習されてください(笑)。

 

その時も、ちょっと話に上がった、

「メッセージを受け取る」という事について。

 

メッセージを受け取りたいのに、それができないという事

 

それについて、自動書記をしてみました。

 

理由はいくつもあるようなのですが、

今日は一番初めに降りてきたメッセージを

こちらでシェアーさせていただこうかと思います。

 

↓ ↓ ↓ こちら ↓ ↓ ↓

 

思い込みを捨てよう、手放そう。

 

手放すというワードはよく聞くと思う。

しかし、本当に手放しができている人は意外と少ない。

 

あなたのこだわりまで捨てる必要はない。

それはきっとあなたにとって

大切な宝物のようなものなのであろう。

 

ただ こだわり=思い込み

ではないという事にまず気が付こう。

 

思い込みはいろいろなところでストップをかけてしまう。

これ以上 あなたの意識が広がらない。

あなたの宇宙が窮屈なものになってしまう。

 

ポジティブな思い込みなら良いかと言えば、

それも違う。

それもまた、あなたの意識、無意識レベルの領域を

形のあるものにおさめてしまって

それ以上 広がるのを妨げてしまう。

 

容量のあるものには

それ以上のものを入れることは不可能である。

 

なので、どのような思い込みも

一度きれいに取り除いてみることをお勧めしたい次第でございます。

 

とのことでした。

 

 

思い込みって、リーディングに限らず、本当にそうですよね。

いろいろ狭めてしまってもったいない。

 

確かに、思い込みが激しい人でメッセージを降ろしている人、

私の周りにはいないかも。

あ、ただ、宗教家の方で一つの神様に仕え、その神様の御言葉を降ろすという方は

いて、その方はこだわりが強い。

あぁ、でもメッセージによると、こだわりと思い込みは違うんだ!

確かにそうかもしれない。

奥が深い・・・。

 

さて、きたる8月22日は 9時から11時 スピリチュアルオンラインお茶会です。

良かったら、ご参加ください!無料です。

ラインからご参加表明を頂けたら、そちらにZoomのURL送ります。