· 

9月になりました。

みなさん、お気づきですか?

今日から9月です。

なんか、ちょっとびっくりしている私です。

何にびっくりしているのかわからないけれど(笑)。

 

みなさん

「やればできる」って

みなさんにとったらどういう意味合いの言葉ですか?

 

これについて、ブログを書いていたのですが、

みなさんがどのように感じるか

自問自答でも

シェアーでもいいので

ちょっと考えてもらえたらうれしいな

と思うので、ブログは後日に回します。

 

9月は9月13日よりお休みをいただきます。

もし、リーディングがご必要な方は

それ以前にご予約お願い申し上げます。

 

9月7日   木曜日 スイス時間13時より ペンジュラム中級編 練習会

9月11日 月曜日 スイス時間 9時より スピリチュアルオンラインお茶会

 

となります。

ご参加ご希望の方は、お早めにご連絡いただけると幸いです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Lily (土曜日, 02 9月 2023 02:55)

    いつも心に残り、内観することのできるブログで感謝してます!

    今日のテーマの「やればできる」は、私にとっては中学校時代からの座右の銘です。
    修学旅行の時に訪れた京都のお寺の住職が、
    「今、やらずにいつ頑張る。やればできる 君ならできる」とお話ししてくれました
    10代の私にとって、この一節だけが心に残り続けています。

    頭の中で考えているだけでは、夢も目標も何も達成しない
    行動すれば、無限大の力が湧いてきて、何でもできるし、何にでもなれる!って
    私にとっては勇気をくれる言葉です。

    上手くいかない時もありましたが
    それも今では人生の糧です♪

  • #2

    YJL (月曜日, 04 9月 2023 00:04)

    やればできる、を今の覚醒の時代 風の時代に沿って言うならば、ともかく魂が望む事には
    頭(エゴ)が何かとそれに対して否定的な事を囁いたとしても
    頭の声に耳を傾けずに
    魂の声に従いともかく一歩
    行動する、行動をしなければ
    上からのサポートもやってこない、けれど行動すればサポートが得られ進んでいける、結果としてやればできるが現実化していく、と言う感じかなと思います。