スイスに戻りました。

長い休暇から昨日戻りました。
夜便だったので、普段より飛行機の中でも寝ることができ、
出発前も慌てることなく、なかなか良きかなという感じでした。

今日は朝から、現実に戻り病院にいます。
ということで、スイスには戻っていますが、仕事再開は来週からとなりますが、
みなさんとお話しできることとても楽しみにしております。

まずはこの場を借りて
娘の応援チケットなどを購入してくださった方々
本当にありがとうございました🙇‍♀️

今回2つの違う公演を見ることが出来たのですが、
旦那さんはやはり動きのある劇の方が面白いといい、
私は朗読劇が面白かったと思いました。
人生初の朗読劇の観劇でした。
朗読劇は動きが無い分、日本語が理解できないと難しいですよね。

若い時は大きい劇場、小さい劇場
年に30公演くらい観に行っていたので、
娘が出ている出ていない関係なく、
ずっと興奮状態🤩
しかも母国語で観られるって良いですね。
感情移入しやすい。

というような時を過ごしていました。

それにしても、スイス寒い。
皆さんも体調にはお気をつけください。
日本にいらっしゃる皆様も、
スイスや日本以外の皆様も!

また、来週以降、
皆様とご一緒に何かできることを企画していかれたらと思います。

セッションの方もお待ちしていますね。

それでは、See You Soon

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YJL (木曜日, 19 10月 2023 12:10)

    おかえりなさい!
    お元気そうで何よりです。
    念願の公演を観られてよかったですね。
    娘さんもわざわざスイスからご両親が観に来てくれたことはどんなにか嬉しかったことでしょう!
    それにしてもNOZOMI さんはお若い頃から観劇がお好き?ご趣味だったのですね。年に30公演観られてたってすごい!
    そこにも個人的に興味を覚えました。いつかオンラインお茶会で今回の娘さんのもかつての観劇のこともお話ききたいです。
    先ずは旅のお疲れを癒してください。