· 

10月中のオンラインお茶会

昨日はお帰りなさいメッセージをありがとうございました。
個人個人でお返事できず、ごめんなさい。
全て目を通して、画面の前で
ありがとう〜💖
とペコペコしていました。

みなさんからご連絡をいただいて、
今すぐにでもみなさんとお会いしてお話ししたい!と思いました。

ということで、
2023年10月27日 金曜日 スイス時間09:00から11:00
オンラインお茶会を開催して、皆様と時間を共にできたらと思います。

いつものように
スピリチュアル、不思議な事でもOK
このお休みをいただいた間 皆様に起こったことを
シェアーしてくださるのもOK
ただただ、みんながどうしているかそろそろ会いたい!も
もちろんOK
私の悩み 聞いて!みんなの意見を聞きたい
そんなことでもOK

美味しい、お茶やコーヒー、
クッキーやクロワッサンなどを手元に置いて
ほっこりとした時間を
ご一緒しませんか?

参加ご表明いただい方には
ZOOMのURLを送ります。

みなさんとお会いできたら嬉しいな
お待ちしています。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    YJL (金曜日, 20 10月 2023 10:51)

    27日のオンラインお茶会に参加させて頂きます!
    ご帰国早々ありがとうございます。

  • #2

    Yuri (金曜日, 20 10月 2023 10:59)

    27日のお茶会に参加させて下さい。
    楽しみにしています�

  • #3

    東生 (金曜日, 20 10月 2023 11:21)

    お帰りなさい〜�
    昨日すぐスケジュールチェックしたのですが、なかなかじっくりと時間が取れず...
    お茶会も電車の中で、あまり喋れないかもしれないけど参加します!

  • #4

    北林小百合 (土曜日, 21 10月 2023 08:21)

    帰っちゃった〜(涙)東京でお会いできなかったからお茶会は参加します!