スピリチュアルオンラインお茶会のお誘い

最近また、旦那さんと
「全くなんににも依存していない人なんていないよね」と言う話をしていたからか
昨晩湯舟に

ああ、今日は思いつきの呟きを書こうと思っていたのに
点滴の位置が理由でタイピングするたびに痛くなる・・・。
ギブアップ。

なので これだけ!

2023年11月23日 木曜日
スイス時間 9時から11時
オンラインお茶会を皆さんとご一緒したいと思います。
なんか 今回人が集まるかなぁという思いが付き纏うのですが・・・

ただいま スイスと日本の時差は8時間です。
お間違えのないようにね。

テーマは特に決めず、みなさんがその時持ってきてくださった題材で
その時、みなさんが話したいこと、聞きたいことで
進めて行かれたらと思っています。

12月に入ると
みなさんも何かとお忙しくなるかと思いますので、
良かったらご一緒できたら嬉しいです。

「あなたにこそ、ご参加いただきたいんだよー。待ってるよ」
と思っている方 いるんだよ。
きっと他の人の話を聞いて、楽になるから。

うん、そこのあなたです。
届け、この想い!

ご参加表明くださった方には
公式ラインにて
ZoomのURLを送ります。

良い週末をお過ごしください。
Nozomi

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しろ (金曜日, 17 11月 2023 12:23)

    喜んで参加させて頂きます!

  • #2

    Tami (金曜日, 17 11月 2023 16:20)

    参加させてもらえたらっと思っています。ただ今月は物凄く予定変更が山盛りでギリギリになるまでわからないのが現状です�

  • #3

    YJL (日曜日, 19 11月 2023 16:20)

    日本から参加させて頂きたいのですが、当日はスイス時間で8時までリアルの他のトークに
    出掛けており、帰宅がもしも9時より遅れて、それでも参加OKでしたらよろしくお願いします。

  • #4

    リリー (月曜日, 20 11月 2023 02:46)

    参加させていただきます♪日本時間は、17時ですね!間違えないようにします