どうでもいいこと、お茶会、タロット

最近 ゲーム実況者になりたいNozomiです (笑)

時々、全く自分の仕事と関係ない仕事をしたいという思いが駆け巡ったりするのですが、

みなさんはそんなことありますか?

別にね、ゲームが得意とかではないし、

ゲーム実況なら私でもできると思っているわけでは全くなくって、

逆にちょっと私には無理だろうなぁと思っているくらいなのですけれどね。

 

娘に言ってみたら

「え?ゲーム実況者になりたいの?(笑)

良いんじゃない?意外とできるかもよ。そういう関係の知り合いに言っておこうか?」

と返事がきました。

(かなり笑いを含んだ返事)

 

ちなみに前回は8年くらい前に バーテンダーになりたいでした。

友達と店舗探しもしたくらいです。

これも、お酒に詳しいわけではないのですけれど。

 

あとは、最近またタロットカードを復習中。

エンジェルタロットカードを時々使っていたのですが、

今はウェイト版を使って、復習しています。

タロットって怖い絵のイメージがあったけれど、

なんかそれはこちらの心を映し出しているだけだなぁと思ったり。

最近は、怖い絵のカードが出ても、クフって笑ったりしちゃう私がいます。

みなさんはタロットカードとかご興味ありますか?

以前、オンラインでカードのコースしないですか?

と聞いてくださった方が何人かいらっしゃったのですが、

ちょっと無理かなといったのですが、

みんなが同じカードを使うなら、可能かも?と思い始めた感じです。

 

 

さて、お茶会のお返事ありがとうございました。

「待っていたよ!」と言っていただけてすごくうれしいです。

 

昨日、電話でお友達と久しぶりに話したのですが、

初めの1時間は「うわ、私ものすごく元気じゃない?」という感じで話せていたのですが、

1時間を超えるあたりから、あれれ、という感じになり、

そのあとからは、聞いているのも返事をするのも大変となりました。

 

なので、2024年お茶会第1号は 1時間半でさせていただけたらと思いますが、

それでも皆さんご了解いただけますか?

それと、1対1より、数人だと私が聞いている時間も増え、ちょっと楽かなと思うので

3人(私を含め4人)以上集まった場合にだけ、開催させていただこうかと思います。

 

なんか、制限いっぱいでごめんなさい。

 

ここで皆さんのご参加できるスケジュールを教えていただけたらと思います。

 

時間帯 

1。 9時半~11時

2。 13時~14時半

 

日にち

A。 1月22日 月曜日

B。 1月25日 木曜日

C。 1月26日 金曜日

D。 1月29日 月曜日

(コメントで 間違いを指摘していただきました。 ありがとうございます🙇‍♀️。 

訂正前 1月30日→ 訂正後 1月29日。

ご迷惑をおかけしましてすみません。

よろしくお願いいたします。)

 

この中で、時間帯と日にちで都合が良い時を

教えていただけたら、その中で人数が多い日を選べたらいいなと思います。

(可能なら、複数可能な日程を教えていただけたら嬉しいです)

 

今日の私のタロットカード(今日の私という感じで引きました)

 

 

 

左 今の状況

はーい、時間の無駄遣い。 だらだら過ごしています。

勤勉さに欠ける。なんか怠惰に過ごしている。

(心の声 まさしくその通り)

 

真ん中 それに伴う結果

今の状況を踏まえて、その調子で過ごすと

ががーんってことが起こるよ。

とか、うわ、このままじゃ駄目じゃない?という何かあったり、

有無を言わさず状況が変わることが出てくるかもよ。

(心の声 だよね)

 

右 そんな私にアドバイス

目標に向かって動こうよ。

向かうべきところは本当は決まっているでしょ。

純粋無垢に、その星に向かって進もうではないか!

(心の声 という事は、ゲーム実況者とか言っている場合ではない。)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    Mike (火曜日, 16 1月 2024 13:16)

    質問です。
    Dの1月30日は火曜日なのですが…日にちと曜日どちらが正しいのでしょうか?�

  • #2

    Nozomi (火曜日, 16 1月 2024 14:44)

    ご指摘ありがとうございます。
    1月29日 月曜日です

    今から直します。
    感謝

  • #3

    しろ (火曜日, 16 1月 2024 16:40)

    A1=○、A2=△、B1=○、B=△、C1=△、C2=△、D1=△、D2=○
    です!
    暗号みたい�

  • #4

    リリー (水曜日, 17 1月 2024 03:03)

    2024年初のお茶会には、万難はいし参加したいわぁ
    なので、なるべく日程が決まったら調整したいと思ってます♪よろしくお願いします!

  • #5

    YJL (水曜日, 17 1月 2024 16:45)

    大変ご無沙汰しております汗
    今年も宜しくお願いします。
    お茶会嬉しいです!
    参加したいです!
    BCDの日 午前午後ともオッケー�
    急ぎ⬆️のご連絡のみで失礼します。
    今午前1時、明日朝早いのでどうしてもこれから寝ないとなのでごめん下さい�‍♀️

  • #6

    Mike (木曜日, 18 1月 2024 00:41)

    D1,D2 大丈夫です。
    よろしくお願いします。

  • #7

    ヨーコ (木曜日, 18 1月 2024 08:56)

    遅くなりました。
    B 25(木) 午前中
    D 29(月)の 午前中が都合がいいのですが、午前が無理でしたら午後も調節可能です。
    よろしくご検討ください。

  • #8

    しろ (木曜日, 18 1月 2024 09:19)

    1/29午後、△でしたが、唯一の✖️になってしまいました。