久しぶりにするよー!遠隔ヒーリング

最近、ここ数年で「スピリチュアル」のことに興味を持った人たちが熱い!

 

「前までは全く興味ないどころか、へーとか、ふーんとか嘘だとか思っていたくらい

くらいなんだけれど、

今では なんで気が付かなかったんだろう。

こんな世界もあるんだって」

と。とても興奮気味に話してくれる友人知人が増えていて

 

『暑苦しい (ことば悪いけれど、最大級のいとしさを込めています)』(笑)

 

と思うほど、楽しそうに、そして勢いが良いです。

 

新しいことを知るって楽しいから、

質問が多い多い。

 

そして、なんか壁がなくみんなに話せる彼女たちを見て

 

「本当に時代が変わってきたぁぁぁぁ」と微笑ましいったらありゃしない。

 

 

 

 そんな彼女たちを見ていると、

今 張り切っている人たちにあとを託して 

隠居生活に入ってしまいたい気分になっている

この頃でございます。

 

 

最近の一番の驚きは

義兄のお嫁さん(これは義姉?それとも私にとっては違う?)が

遠隔エネルギーヒーリングをしてあげるとか

WhatsAppでグループを作るから、あなたを導いてあげたいとか

誘ってきたことです。

ちなみに彼女は私の仕事を知らないのですが…。

 

コロナの最中、チャイルドシッターの仕事ができず、

初めは動物コミュニケーターの講座に通ったようです。

 

今彼女は、エネルギーワークや動物コミュニケーターのお仕事が楽しくて仕方がないようで、

「この間、娘とお店に入ったの。ちなみに娘も動物コミュニケーターの資格を取ったのだけれど。

でね、たくさんカップが並んでいて、カップには、猫の絵があったり、ウサギの絵があったり、

いろいろな動物の絵が描いてあるの。

その絵を見ていたら、動物たちが語り掛けてくるのよ。

『私たちを買って家に連れて帰って』って。

だから、もちろん買ってきたわ!」

 

それで、カップ何個買ってきたの?と聞いたら

全種類。

だってみんな私たちに連れて帰ってというんだものと。

それってどうなのよ(微笑みとともに)とぽかんとしてしまったのはさておき、

こういう話、一度も義実家で出ることなかったから

なんか変わったなぁと思ったのでした。

 

 

 

最近よく思いつつ延ばし延ばしにしていたのですが、

【無料一斉遠隔ヒーリング&メディテーション】をしたいと思います。

 

今までは月の動きに合わせたりしていたのですが、

今回はあえて、なんでもない日を特別に

という感じでしてみたいと思います。

 

何かを手放すのも、

何かを始めるのも

特別な日は関係ない!

あなたが「今」と思った時が、その時。

 

これからのあなたに必要なものを手に入れるスペースを作るために

不必要なものを 

let it go

 

手放すというと、ちょっと抵抗がある方もいるようなので、

そういう方は、必要なものを入れるためのスペースづくり。

 

そんな風に 思っていただけたらと思います。

 

何か必要なものを思い浮かべて臨まれるもよし。

何か不必要なものを思い浮かべて臨まれるも良し。

決められないから、何が起こるかお楽しみで臨まれるのもこれまたよし。

 

 

今回は久しぶりという事もあるので、

人数10人様 限定させていただこうかと思います。

 

日時:2024年4月17日 (水曜日) スイス時間 13時 (日本時間20時)から15分間。

場所:あなたがいる場所どこでも

お仕事中であれ、お食事中であれ、外出中であれ、エネルギーはちゃんと送られていますので、

ご心配されないでくださいね。

時間になりましたら、ほんの少し、意識をエネルギーに向け、

「今送られているのね」と思っていただけたらと思います。

 

 

初めの10分間は、Nozomiからエネルギーをお送りいたします。

最後の5分は、今、世界で起こっていること、あなたの周りで起こっていることに

皆さんとともに癒しの祈りパワーを届けられたらと思います。

だからと言って、あーパワー送るの忘れちゃったとか心配することはありません。

リラックスしていただくのが一番です。

今回の遠隔ヒーリング&メディテーションはこのような流れだねと心に刻んでご参加くださるとうれしいです。

 

ご参加方法は

1.下のコメント欄から、お名前とその時いらっしゃる場所(コメント欄にご住所は残さないでください。例えばスイス―チューリッヒのような感じで大丈夫です)

2.ライン公式より お名前とその時いらっしゃる場所

 

のどちらかでお願いいたします。

 

無料のためか一定の人数で終わった後に

「あ、忘れていましたー」というご連絡をいただくことがありました。

その時間、何をされていたもかまいませんが、

せっかくのご自身のヒーリングのお時間です。

「始まる」と意識を向けていただけると幸いです。

 

それに単純に、忘れていたといわれると寂しいし(苦笑)。

 

 

先着順で10名に到達した時点で締め切らせていただきます。

良かったら久しぶりの遠隔ヒーリング&メディテーション

ご参加いただけたら、

みなさまとつながれたら幸いです。

お待ちしています💕

 

 


日時 間違えて書いていました

こちら変更済みです


ご指摘ありがとうございました♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YJL (金曜日, 12 4月 2024 14:23)

    わーい 遠隔ヒーリングをしていただけるなんてワクワク❗️
    と思ったのですが17日の日本時間17時頃飛行機に✈️乗ります。
    乗ったら時差があるから上空どこら辺で何時なのかが
    わからずピンポイントで15分間を正確な日本時間の20時に意識することができませーん泣

    なので今回は他の方にお譲りして参加しないことにします泣