【無料一斉遠隔ヒーリング&メディテーション】終わりました。

【無料一斉遠隔ヒーリング&メディテーション】

 

終了いたしました。

ご参加いただいた10名の皆様、どうもありがとうございました。

 

何か感じられた方、

何も感じなかった方、

身体が軽くなった方、

重くなった方、

涙が出た方

いろいろいらっしゃるかと思いますが、

数日、今日の遠隔ヒーリングがあったこと、エネルギーが送られたことなどを

気にかけて、何か変化があるかに気を払っていただけると幸いです。

なーんにも感じなかったという方でも大丈夫ですからね!

 

私はですが、

今回は10人限定だったので、

昨日のうちに、皆さんのハイヤーセルフさんに

「明日のスイス時間13時から始まりますので、お集まりください」と

みなさまのお名前と場所を書き出していました。

 

(どうも、この時点でエネルギーの変化を感じた方もいるようで)

 

そして今日は12時半より、準備しておりました。

 

今回は10人なので、エネルギーをお一人ずつに送るというのも可能だったと思いますが、

以前は100人以上の方のお申込みだったので、

ハイヤーセルフさんにお渡しをするという方法をとっていました。

 

ハイヤーセルフさんって、ご本人に似ています。

なんて言うか、

「あ、お会いしたことなかったけれど、この人ぜったい、Nozomiちゃんのご家族の方だ」

ってわかってしまったりするではないですか。

 

なんか、そんな感じと言えばわかるかな?

 

10人のハイヤーセルフさん、

それぞれにご本人が手放したらいいものとか

あったらいいものとか

ちょこっとお話しくださったので、

もし知りたかったら、ご連絡ください。

あまり長くないですが、教えていただいたことをお知らせします。

 

今日は普段より多めに水分補給をお勧めいたします。

 

また、このような機会を設けた際には、

ご参加いただけると嬉しいです。

 

また、感想など良ければ、コメント欄にでも残していただけたら、

みなさんが共有できるかと思うので、良かったら、お願いいたします。

 

本当に、皆様とつながることができ、

とても幸せでした。

 

ありがとうございます。

 

Nozomi

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    リリー (水曜日, 17 4月 2024 14:14)

    遠隔ヒーリング、ありがとうございました� 時間になり、わくわく気分で「さぁ始まるよ〜」と、お水を飲みながら気持ちをのぞみさんに向けました。その後はお仕事で人と話したりしてましたが、終了後ふと我にかえると、身体が軽くなり頭もスッキリしてます!
    実は、このところ頭がぼーっとして常に眠い感じでしたが、今はスッキリしています!
    なので、手放したものが沢山あったのかしら〜なんてほくそ笑んでおります(微笑)
    ハイヤーセルフが私と似てる。というのも面白いですね〜

    この度は、前日から準備をしていただき本当にありがとうございました�

  • #2

    mayuko (水曜日, 17 4月 2024 14:34)

    遠隔ヒーリング&メディテーション、ありがとうございました。
    時間になり意識をすると全身がぞわわわーとなり、涙が出てきました。
    仕事が終わらず完全集中はできなかったのですが、最後数分は胸に手を当ててエネルギーを飛ばすイメージを持ち、また涙でした。
    変化を意識して過ごしてみます⭐︎

  • #3

    しろ (水曜日, 17 4月 2024 15:04)

    先約があったため、前倒しで集中して、気づいたら5分遅れてしまいました。先程大勢から離れて1人になり、超身軽になっててビックリ‼️
    施術前は「いらないものなんてあるかな」「スペース作れるかな」と思ってたけど、こんなに身軽。こんなに自然。この感覚、持続できるのかなあ。